今日の形容詞アンケート 

悔しい あんまみられてなくて悔しいでもわかる大したことないから

悲しい アカウントみちゃったの悲しい動くところみたら全然イメージと違って悲しい思い出のなかで美化しすぎたから

虚しい 結局周りの評価を気にしてるのが虚しい自分の中で絶対的な価値がないから

嬉しい 睫毛が上向きになって嬉しいネイルが可愛いと嬉しい視界が可愛くなるから

美味しい 美味しいもの食べても本質的には幸せになれないのかもしれない脂肪と糖でできてるから

難しい 人生難しい自分を確立しないまま周りを気にしてるから

正しい 母は正しい気温にあう服装と私にあう色を知っているから

恥ずかしい 大人になるって恥を忘れるってこと?恥ずかしい記憶は置いておかないと死んじゃうから

どうでもいい 全員平等にどうでもいい

眠い 寝る