4年越しの羊文学、2人とみれてよかった。今の羊文学も好きだと思えた良いライブだった。金色は好きな歌詞を歌いちがえていた、あと少しの説明、というのが、あの曲の深みなのに。

 いつだって今がハッピーエンドでバッドエンドだ。死んでしまってもかまわない。みんなわたしの上位互換みたいな女の子があらわれたら、どっかに行っちゃったなとか思って、ちょっと悲しくなった。友人は会うたびに可愛くなってるから大丈夫だよとあしらってくれた。

 北へ向かえば良縁ありとおみくじに書いてあった友だちが、北へ帰る途中で男の子と連絡先を交換してた。わたしのおみくじは吉で、紫と桃色を身につけて人の集まるところにいけ、って書いてあった。

 かわいげのある素直なひとになりたいな

 

f:id:meguroo:20230925011042j:image