5月

5月だから、走っちゃおうかな。5月、5月、5月~~。

元気ですか私、元気か。むかむかして爆発的に食べちゃったりしていますか。健康にいいって信じていくらでも食べてもいいと思ってるグラノーラ、食べ過ぎたら健康じゃないって知ってますか。どんどん人との距離がわからなくなっている。ひとりで音楽と、映画と向き合えたらそれでいいきがする。いい気がするって打つよりかわいいから、いいきがするって使ってる。ベランダで歯を磨いてるとき、夕焼けがやけにきれいなとき、ちょっと泣きたくなるのを知っています。お気に入りの服を着たとき、面白い動画をみつけたとき、なんか叫びたくなるのを知っています。自分の中の免罪符として早寝早起きしてるけど、お肌が生成されるわけでも、脂肪がなくなるわけでもない。「心身ともに健康」をモットーに早寝早起きしているけど、大して今日は健康じゃない。健康じゃないから、夏にわくわくしたり窓を開けて寝たりしている。

夏が待ち遠しいのはたぶん、私が現実から逃げているから。